昨日だったら5000円だったけど

なんだか下がりそうだったので

4000円で売っちゃいました。

(終値はもっと下がってまぁ良しとしよう・・)

 

7/2 JFE 2355円 100株 買

7/5 JFE 2395円 100株 売

プラス4000円

 

image

image

 

そして、今日は夫のボーナスの日でしたラブ

昨年より上がってました。拍手

 

ボーナス時には、夏と冬に一人暮らしの息子の電気代の

援助10万振込ます。

 

京都は夏は暑く冬は寒い・・・・あせるあせる

 

しかも息子の賃貸マンションの備え付けのエアコンが

なんだか古そうだし、ワンルームなのに

4LDKの我が家より電気代が高いという・・笑い泣き

 

まぁ…昨年は院試の勉強で家に籠ってたようだけど

今年は大学にいる時間が長いようなので

電気代節約になるのかな!?

 

お給料日やボーナス日には

ケーキを買う事が多い我が家。

メロンショート!ラブラブ

 

 

 

在宅の夫は3時のおやつの時間で食べてますが

私は、自分で買っておいてですが・・・カロリーを気にするので

一刻も早く食べた方がカロリーは消費するだろうし、

お昼ご飯の後に食べてましたウインク

 

image

 

こちらはナスではなく、トマト!

今朝もいっぱい採りました!

 

image

 

 

image

 

半分は母へ(母は冷凍トマトで貯めております。笑い泣き

 

半分はお昼ご飯のパスタへ~

アサリとトマトのペペロンチーノ!

トマトがめっちゃ美味しいので、お昼ご飯によく

作ります。

 

 

イケてない盛り付けですが・・・笑い泣き

 

image

 

こちらも今日はすごい暑いです。

畑も暑すぎるから?蚊が少ないように感じます。

この暑さだから、畑への水やりも朝と夕方にしてます。

 

週末ですね。明日は娘とお出かけ予定なので

楽しみです。ラブラブラブラブ