蒸し暑い毎日ですですが

皆様のブログを見て、今更ですが

水無月を食べたくて

美味しい和菓子屋さんに行きました~照れ

 

image

 

1つは水無月 (夫、私、もちろん娘の分も)

 

image

 

母は葛饅頭も買ってましたが、

「上用饅頭の冷凍のあります?」と聞いてるポーン

 

母「和菓子屋さんには、冷凍してる上用饅頭は

絶対あるはずやからな!」と

 

ほんとにありました。笑い泣き

 

冷凍してたら、いつでも食べれるから便利やしな!って

私も5つ買いました。

 

家に帰ってもまだ凍ってました。

image

image

 

急なお客さんなんて来ないけど

いつでも上用饅頭が食べれます。ウインク