ママ友と行ったランチはハワイアンカフェ!

 

ママ友6月に自分のご両親と3人で

ハワイへ行って来られて、

ハワイの話を聞くならハワイアンカフェに

しよう~と音譜

 

生駒店(奈良県)

image

 

image

 

image

 

 

私が以前、母とシンガポールへ母と行った時の

話をしたら、高齢の親を連れて行くのが勇気がいるよな・・・

と話されてましたら、私の母と同じ80歳のようですが

思い切ってご両親を連れていかれたようです。

 

何の問題もなく、ご両親も喜ばれていたようで

行ってよかった~と照れ

写真を見せてもらいましたが、

めっちゃお若いご両親!キラキラキラキラ

ママ友がパパ似だと思いました~照れ

 

お店は平日なのに、満席で少し待ちましたが

無事に落ち着けそうな端席でグッ

 

image

 

私はロコモコラブラブ 人気店だけあって

美味しかったです。

image

 

友達はハワイで食べれなかったハンバーガー!

 

image

 

ドリンクも美味しかった~

 

image

 

最後にコーヒーも

 

image

 

お会計の所で、

ここのお店のハワイ店の話を友達がしてて、

店内に飾ってあった

エコバッグが可愛くて、「これはおいくらですか?」と

訪ねたら・・・

 

image

 

これは売ってないようで、チラシ?を持ってきたら

頂けるとのことでした。

 

あぁ・・大阪から来たので、チラシは入らないですもんね。笑

って帰ろうとしたら、

 

もしよかったら・・・・とチラシをくれたんですラブ

キラキラキラキラ

(私らが、めっちゃ欲しそうに見えたのかな??ってグラサン

 

二人でハワイらしい色のを頂きました。

 

image

image

 

ママ友にはハワイのお土産も頂きました。

娘にも少しあげよう~ラブラブラブラブ

 

image

 

ママ友からハワイ話を聞かせてもらい

私は四十九日の愚痴を聞いてもらい、

楽しいランチでした。