息子のパソコンのカメラが壊れた件で

私のパソコンを貸していたのですが

それを引取りに、今日も京都まで行きました。

もちろん母も一緒に~照れ

 

さすがにもう炊き込みごはんは飽きたやろし

いらんやろ?と聞くと

 

「いる」って滝汗

 

 

今日は夫も朝早い事もあり

4時起きで作りました。

(娘のお弁当も今日は炊き込みご飯です)

 

映えないし、ヤフー記事でおにぎりは

ラップはだめとか書いてましたが、冷凍してチンして

食べるようなので、やはりラップで

 

image

 

 

息子にばぁばも一緒にいくわ~と

ラインすると、

 

「高島屋で食べたい・・・」とリクエスト!

 

 

この前入って気に入ったみたいで

今日もてんぷら屋さん!

 

image

お塩だけでも色々あります。

image

母が一緒だと遠慮を知らない息子。

 

ランチコースで一番高いのを頼んでたくせに、

一品まで頼んでました

 

image

 

もうお腹いっぱいあせるあせる

と言っていたのに、デザート食べにいかなな・・・って

 

そのまま5階に下がって

 

image

 

母 ↓ 調子が完全じゃない・・と言ってますが

天ぷらに、これを頼んでるので、完全に良くなったと

思うのですが・・・・爆  笑

 

image

 

私は今日はクリームみつまめ!息子もあんみつ

 

image

 

晩御飯は控えます・・・ニヤニヤ

 

 

ちょうど天ぷらやさんで、食べてる時に

家族ラインに娘からのラインが・・・

 

息子、渾身のガッツポーズグーグーグー

 

何??と思ったら・・・

 

娘から息子の口座に5万円を振り込んでくれたようです。

 

朝に、娘が夏のボーナスは支給されたようで

明細を家族ラインに貼ってたんです。

今回も最高評価を頂いたようで、さらに上がって

余裕ある3桁だったようです。

 

娘「なかなかバイトも出来ないみたいやし

困ってたら考えてあげる~」

息子「よろしくお願いいたします。」

 

って書いてありましたわ~

 

自分が大学生でバイトしてた時の1万って、

社会人になってからの10万くらいな感じやったし、

大学生でお金ない時に

もらったら嬉しいやろうしなぁ~って言ってました。

 

娘も今回だけ特別です。産休に入ったら

あげれません!って書いてました。ウインク

 

そら、ガッツポーズになりますわ。