娘、今朝の電車で初めて

「どうぞ~」と優先座席でもないのに、

おじさんが席を譲ってくれて、嬉しかった~と

言ってました。泣くうさぎ

 

そんな娘ですが、

この前、我が家に娘が来たときに

私がバーニーズのマザーズグッズが

めっちゃかわいいで~ラブラブて私が

話たら・・・

「ほんまや~ラブラブ」と

即、オンラインで買ってたようです。

ついでにスニーカーも買ったみたいでした。

 

支払いはもちろん娘本人ですが

なぜか?我が家に届きました笑い泣き

 

image

 

娘にいうと、中身だけ持ってきて~お願い

言うので、写真がとれたウインク

 

ライオンちゃんが可愛いです。

私もエコバッグ買えばよかったあせる

 

image

 

これに、スニーカーもあったので、

昨日はまた家まで送りましたわ笑い泣き

 

 

今朝の畑です。

 

image

image

 

かぼちゃの収穫時期がイマイチわからないあせる

ミニカボチャなんでそろそろなような気もします。

 

image

 

image

 

image

 

今日のお株、指値に届いてたのに

残念ながら売れてなかったあせる

明日上がりますように~お願い