昨日、阪急百貨店の地下に行くと,10時過ぎだったからか?

いつも行列のタルティンに2人しか並んでない!

ブームは過ぎ去ったのか?たまたま?

帰り通ったときは、行列でした。

 

缶目当てで、小を買いました。

もちろん、娘の分も。

 

 

 

 

 

中はこんな感じ

 

 

 

 

 

あっという間に食べちゃいそう。爆笑爆笑

 

この紙袋がまたかわいい💕

 
もちろんお菓子も美味しいですラブラブ
 
image
 
そして、
今朝、母とスーパーから帰って株価見たら
昨日、利確したあの株が
下がってたので、また手を出しました笑い泣き
(仕手ぽいので、100株だけですが)
 
お昼ご飯を食べて、みなさんのブログを
見てたら、スマホがなり
4000円利確出来ちゃってました。ラブ
 
 
6/26 住石 1361円 100株 買
6/26 住石 1401円 100株 売
 
14万を3時間運用で
4000円ゲットで、タルティン缶2つが
ただになった気分でした。ウインク
 
 
image