昨日も案の定、娘は残業で

クタクタのようだし、娘の家まで

車送りました。車内ではおやつの

チーズケーキとジュースを飲んで

喋りまくって、家に着いたら、

「ママしんどいの治った!」と言っておりました。照れ

 

帰りは一人なので長い道のりです笑い泣き

自宅に戻りお風呂に入って

ほっと一息ついたら、

23時前にラインです。

 

息子からです。

 

「パソコンのカメラが起動しない・・・

どうしょう・・・・あせるあせる」って

 

就活のインターンのWebテストで今は

カメラを起動させて受けるのか?

カメラが壊れてたら受けれないようです。

 

外付けでカメラを買うことを夫が

提案するも、朝までに受けないといけなかったのか?

間に合わないから

友達にパソコン借りるか?・・・とか

言ってる。

 

個人情報の入ってるパソコンは

気軽に借りるものでもないし、

 

私「ママのパソコン、まだ新しいし

貸したろか?」と提案!

 

息子、それなら助かるようで

今から、友達のか?レンタカーで取りにいくわ!と・・

言うんです。

 

これも、友達の車で万が一事故でもおこされたら・・・

と、いやなので、夜中なら道が空き空きなので

京都までも1時間あれば行けるので

ママが今から届けるわ・・・

 

息子も心配なのか?いや・・でも・・・と

それは・・・とか言ってるので、

 

「パパを横に乗せていくし、大丈夫や!」

というと、

じゃすいませんがよろしくお願いします。と

 

もうほぼ寝てた夫

俺も行かなあかんねやびっくり・・・って思ったでしょうが

息子の為なので、文句言わずに一緒にきてくれました。

 

息子にパソコン渡して

自宅に帰ったら深夜1時。

息子、無事にWebテストも受けれたようで

助かったみたい。

 

先ほど大学の生協で外付けカメラも

買えて、とりあえずは一応問題解決したのかな?

(またパソコンは取りにいかないといけないですが)

 

 

 

そんなこともあり、朝はお弁当作りも始まったし

今日は寝不足ですが

お供え物を買いに行く予定だったので

行ってきました。

 

京都か?梅田か?迷って

この株主優待券の期限は6月末まで

だった事を思い出し、これを使う為に梅田に決定!

 

image

 

「たねや」さんでお供え品を買い

自宅用と母に買いました。

 

image

 

水ようかんと桃ゼリーラブラブラブラブ

image

 

 

そして、出かけてる最中に利確に気がつきました。ラブ

またこの株に手をだしてました。

 

6/12 住石 1332円 100株 買

6/25 住石 1372円 100株 売

プラス4000円

 

image

image

 

今日は他も上げがってて、ほっとです。