京都のレースを朝から

コツコツ・・・爆  笑

 

 

image

image

image

image

 

ウトウトして

いざ!宝塚記念!メラメラ

 

悩みに悩み・・

もう分からない・・私の誕生日で買う。

 

image

 

あれあれ・・・どこに???汗汗汗

 

でも、勝ったのはブローザホーン!

菅原明良騎手!拍手拍手

G1 初勝利!良かった良かった~

おめでとうございます。

 

息子と同じくらいの子が勝った姿を見たら

泣きそう・・・馬券はダメだったけど

よかった。

 

息子もダメだったようですが

店長さん馬単1000円で9万ゲットされたよう・・・

 

店長さん、教えてほしかったわ~笑い泣き

 

image

 

京都開催が終わるし、

ちょっとは落ち着きそうです笑い泣き