昨日は一日中、バイトだった息子。

バイトの休憩中?にラインが来る

 

「店長、今日で25万儲かったらしいで・・・」ポーン

 

息子のバイト先のバイト生は

ほぼ息子と同じ大学の子らしく、

(息子も友達の紹介で入り、例の卒業式の仮装した子も

息子の紹介で入ったよう)

居心地が良いのでしょう、1人暮らしをしてからは

ここのバイトがメインなようです。

 

 

息子と師匠(息子がそう呼んでるお兄さん?

競馬場では私もご挨拶させてもらいました爆  笑

の影響で、競馬デビューされた店長!

(30代独身)

デビューされて1年くらなのに、

すごい競馬で儲けておられるらしく、

競馬を教えた息子、感謝されてるらしいです。笑い泣き笑い泣き

 

職場の控室はWi-Fiが届かないので

自腹でWi-Fiを付けられた

力の入れよう!笑

 

そして、その店長さん、今度、栄転で

京都店からは異動になるようなんですキラキラキラキラ

 

喜ばしい事ですが

寂しくなるようです。

 

が・・・・

 

店長「次に来る店長も競馬好きやで!」っとおいで

京都店、競馬好きでないと働けない?笑

なんとも楽しいバイトのようです音譜音譜

 

 

今日の宝塚記念、店長さんはなんて?って聞くと

 

まだ決めてないけど

穴狙いで外枠買うとおっしゃってたらしい・・・

 

ふむふむ・・・真顔

 

息子は今日はサークルメンバーで

入場券参戦だそうです!

 

 

私は自宅から頑張ります。

雨があがったので、今日の食材を採りに

畑へ~

 

image

 

image

 

食費を節約して馬券を買う。グラサン