スーパーで雑誌コーナーを

チラッと~

 

紀ノ国屋の保冷ポーチラブラブ

 

私、保冷バッグはどこでも持ち歩きたいのですが

ちょっと電車乗ってお出かけの時は

さすがにかさばるので諦めてますが、

これならバッグに入りそうだし

持ってもおしゃれなデザインだし拍手

 

image

 

image

 

この薄い感じが良いです。

 

image

 

上がファスナーもついてるので冷気も逃さない!

 

image

 

image

 

バックルをとめたら、バッグ風になるらしい。

 

 

そして、お馬さん!

愛馬、テレビの前で夫と応援しましたが

良いとことなく、惨敗でした汗汗

 

函館まで行ってなくてよかったやん・・・と

思っといたら・・・・笑い泣き

 

愛馬運低迷中です。ショボーンショボーン

明日の宝塚記念キラキラキラキラ

雨だろうし・・・・

武さん買いたいけど、やっぱりルメールな気もするし、

大荒れで、だれ??ってなる事もあるし・・

考えたら考えるだけ分からなくなりそうです。