こちらも梅雨入りしましたが

雨の降らないうちに、

畑へ行って収穫してきました~

 

今朝の様子

 

image

 

image

 

ミニトマトは4月にこの4つの苗を植えましたが

毎日30個は収穫できてます~

imageimage

 

今日の収穫!

 

image

 

昨日の収穫

 

image

 

妹の下の子がミニトマト好きなので

妹と母と我が家で食べてます。

 

妊婦の娘に採れたれを食べさせたいのに、

料理はしないし、トマト嫌いでして・・笑い泣き笑い泣き

(ケチャップ好きだけど)

 

苗代を考えると、ミニトマトや茄子は

お得感です~

 

 

今日は夫の愛馬が函館でまた出走予定ですが

四十九日がまだだし、遠征も出来ず・・・

京都競馬場も明日の宝塚記念の影響か?

指定席が取れなかったし、自宅応援です。

 

明日の宝塚記念も、指定席に申し込んでましたが

ハズレ・・・

指定じゃないと通行が規制がかかるくらいだろうから

諦めました。悲しい

 

息子もグループ指定席を申し込んでたようですが、

もちろんハズレ。

諦めることなく、G1はお祭りやし~って

サークルメンバーで

雰囲気味わいに行くようです!