夏野菜順調です!

今年は特にお茄子が良い感じです。

 

image

 

ミニトマトも~

 

image

image

 

そして、空いてる場所に植えたお花も

仏壇用に収穫?

 

image

 

image

 

 

そして昨日、母との京都ランチの帰りに

旬の駅によってみると、

切り花コーナーの端っこに

紫陽花の鉢植えが売ってて、

2000円くらいはするかな?と思ってみたら、

580円ポーン 我が家に連れて帰りました~音譜

 

image

image

 

おしゃれさゼロの

野菜用の大きな鉢だけど笑い泣き

 

image

 

 

先日、母と息子と一緒に高島屋で

ご飯を食べた後、

母と帰ってる時に

 

母「〇〇(息子)のサンダルの横がやぶれてきてるねん・・・言うてたで!

同じの高島屋には売ってなかったから、

ネットで新しいの買ったりや!」って

 

聞くと、私が地下で食料品を買うので

先に、母と息子と🚙に戻ってもらうように

言ったとき、母にサンダルやぶれてるアピールしたのでしょう・・・

 

母がサンダル買ったるわ!と売り場に行ったようですが

同じのがなかったみたいで・・・・

 

 

2年前に買ったの全く同じのが良いというので

 

アヒル足にはビルケンシュトック | Diamondのブログ (ameblo.jp)

 

 

image

image

 

学生の間は大丈夫でしょう爆  笑