開店前に着いたので、お目当てのお店の辺りまで

いくも、お正月とは違い人がまだ少ないのに

びっくり!

 

image

 

椅子に座ってるのに、

私が意気込んで振り返ってまで

お店をチェックしてる姿が

娘がおかしかったようで、この写真を夫に送ってました。爆  笑

 

image

 

でも意気込み過ぎると、いつも買えない

パターンでありまして、

お目当のこちらのお店に

欲しかったバッグはやはり色がなかった汗 ↓

 

image

 

 

仕方ない・・・

娘が父の日にプレゼントしてくれるようなので、

パパの財布でも見るか・・・・と照れ

 

 

結構良いのがあり、

娘が夫にラインで聞いてたようです。

 

 

娘「プラダとバリーなら、どっちがいい?」

 

夫「バリー」

 

image

 

いつもなら30%offが明日までセールのようで

40%off!ラブ

 

 

丁寧に接客してくださる方でした。

 

image

 

今は二つ折りの財布が人気ですが

夫は長財布派!

 

娘「さりげなく、バリーか?分かりやすいバリーか?どっちがいい?」

 

「分かりやすいバリー」爆  笑爆  笑

 

と言うリクエストで・・・

 

娘が買ってくれたのがこちら~

 

image

 

image

 

image

 

だれがみてもバリーってわかるやつです。笑

40%offで4万くらいになったようです。

 

 

 

娘は自分にトリーバーチでスニーカーを買ってました。

 

image

 

こちらも明日まで40%offだそうで、

3万くらいになってたようです。

 

image

 

あとは娘の旦那さんにBショップでダントンの

ブラウスを

 

image

 

私は意気込み過ぎるといつも買えないパターンなので

仕方ない。笑

 

お昼はフードコートで安定の三田屋さんのハンバーグ!

 

image

 

image

 

休憩にジェラート

 

image

 

 

フランフランのこれが可愛すぎました~ラブラブラブラブ

 

image

 

 

でもでもです!

何もなしではないのが私?

 

今日は全く見れないだろうから、

先週の246 的中したので

今日も買っておりました~グラサン

 

image

 

image

 

140 倍もついておりました!拍手拍手