スーパーで真っ白に輝く

たまねぎキラキラ

1つ100円くらいしましたが、

買っちゃいました。

 

淡路島の白いたまねぎ!

 

image

 

今日の畑での収穫のトマト

 

image

 

トマトに玉ねぎのスライスだけのせたサラダ!爆  笑

でもこれが何より嬉しい!ラブラブ

 

 

image

 

 

嬉しい事と言えば・・・・

 

 

娘夫婦がこの夏に引っ越す予定の

マンションの内覧会に行ってきたようです。

(賃貸です)

 

結婚後は旦那さんの職場に近い

駅近マンションを借りてました。

 

駅近なので、ほぼワンルームで狭狭住居を

選んだ二人、

我が家の車で2回荷物を運んだだけの嫁入り笑い泣き

 

 

でもこの夏にやっと

新築のマンションへ引っ越すようで

私まで嬉しいです。ラブラブラブラブ

 

今どきのマンションなので、ホテルのようなのに

びっくり!ポーン

 

でも堅実な二人、娘が仕事を辞めたとしても

十分払っていけるように、2LDKの

狭い部屋にしたとか~爆  笑

 

image

 

息子が「ええな~ええな~」と

言っておりました。ウインク