我が家、お酒は土日にビールか?

ワイン(私だけ)なので、買うのは

6缶入りです。

 

スーパーでビールを買おうと売り場に

行くと、ついつい、オマケ付きに弱い私。

 

エビスにグラスがついてるのがあれば、

エビスを買うし、昨日は

キリン 晴れ風にクーラーバックが

付いてたのがあったので、晴れ風を購入!

 

 

 

 

 

LOGOSとのコラボでかわいい💕

 

 

この小さいクーラー、マチがあるので

意外に便利なので、嬉しい。音譜音譜

 

 

今日はまだ体調が万全ではない母と

お墓参りだけ~

 

旬の駅で墓花に農家さんの花束を

買ってました。紫陽花はいってるけど

花束になってたので小さいからいいか?と・・

(紫陽花やスイセンなどスミレ科の植物には

毒性があるので、お供えの花としては

避けるべきとされてるみたいです・・・)

 

image

 

今日もこちらは夏日なので

墓花も2日で枯れちゃいそうですが

お墓に来て、母も気持ちはスッキリしたと

思います。照れ