昨日売れなかった株

今日、無事に利確できました。

 

2銘柄で8000円利確できました。

 

6/5 JFE 2298円 100株 買

6/11 JFE 2338円 100株 売

プラス4000円

 

6/3 住石 1376円 100株 買

6/11 住石 1416円 100株 売

プラス 4000円

この株、値動き激しいので仕手株ぽいを

知っていながら、手を出してしまいました。

すごく儲かりそうな株ですが逆もあるので

やはり売りました笑い泣き

 

image

image

image

 

 

そして、例の鰻の骨の一件ですが・・

 

博多で起きたハプニング・・・息子 | Diamondのブログ (ameblo.jp)

 

大学生協の保険からは 52000円 保険金を速攻、

頂けたのですが、

夫の会社でも息子にも傷害保険に入ってたので

申請はしておりました。

(もらえないかも?だったようです)

 

 

本日、27800円

保険金が振り込まれておりました。拍手

 

 

息子の口座に振り込んであげる事にしました。

合計79800円も息子ゲットですわ・・・

 

息子「ありがとう~鰻」

ってラインが来ておりました。

 

息子が大学の友達にも

大学生協からの保険もらった話をしていたら、

その中の一人が

 

「おれも痔の手術で大学生協からもらったで!グッド!」って

言ってたようで、

なるほど・・・・手術になるんですね。笑い泣き

 

大学生には嬉しい臨時収入になったでしょう。