私、まめきちまめこさんのブログを愛読しております。

少し前に、まめちゃんが、ハーシーズの美味しすぎる

モナカアイスを書いてたんです。

 

一気に16本食べる美味しさが気になり過ぎて

翌日、我が家の近所のスーパー3軒を見に行きましたがダッシュ

売ってなかった・・・・悲しい悲しい

 

売ってないとなると、ますます食べたくなる。

少し離れた大型のスーパーなら

あるかと思ったけど、まさかのそこにも売ってなかった汗

 

関西にはないのかな??なんてほぼ

諦めてたら、昨日、歯医者の帰りに寄った

スーパーで売ってました~キラキラキラキララブラブ

(前に見たときはなかったのに)

 

これです!

 

image

 

まめちゃんが16本というと、2箱か~

すごい!と思いましたが、開けてみると、

1個は手のひらサイズでした。

 

image

 

罪悪感なく食べれそう~!

 

早速たべたら・・・ほんと美味しい!

クランチチョコも大好きなので

想像通りの美味しさです!

 

また買ってこようと思います。ラブ

 

 

 

 

今日は4000円利確できました。

この前から指値をプラス5千円にしてたら

売れずに結局マイナスに・・ガーン

今日は上がっていたので、4000円にしましたが、

指値を出すときに200株してたつもりが

100株だったようで、慌てて残りの指値して

売れてほっと笑い泣き

 

 

5/21 楽天 794円 200株 買

5/29 楽天 814円 200株 売

 

4000円プラスグッド!

 

image

image