母の体調の事でありがとうございました。

今朝は、残念ながら…体調戻ってます!

ってラインきました。爆  笑

 

大阪も朝から大雨警報出てますあせる

雨の日はバスも混むので

娘を駅のロータリーで待ち構えて送りました。

 

朝の駅のロータリーで待ってる時の

光景が私、好きなんです。

 

雨の日は駅まで、家族を送って来られる車が多い。

通学の子供さんを送っておられそうな人も多く

 

「ありがとう~」

「行ってきます~」

 

車を降りて、横断歩道を渡ってからも、振り返って

車の方に手をふる子供さんや、奥様に手をふる旦那さん、ラブラブ

 

なんだかほっこりします。照れ

 

でもたまに、無言でドアをバタンとしめる旦那さんを

見ると、顔まで怖そうあせるあせる無理だわ・・

 

私の勝手な想像だけですが

おもしろいなぁ~とこっそり見ています。

 

 

 

僅かな配当金がきました。

こちらの株、まだ持ってます。

(持ってるという事は含み損です。笑い泣き)

 

いつか上がってくれるかなお願いお願い

 

郵便局に用があるときに、もらってこよう。

 

 
 
大雨だというのに、母からの電話に
一瞬、ドキッとしましたが、
「花屋に行ってこようと思って~」って言うので、
こんな大雨の中だし、滑って転びでもしたら・・
 
車でお花屋さんまで連れて行きました。
母、いっぱい花を買っておりました。
 
あんたも買い!と言われて、
シンプルだけど、かわいいお花です。
ハイブリッドスターチス かな?
 
 
image