京都競馬場へ入場して

ウエルカムチャンスの当たった景品を

もらうまでに、時間がかかってしまい、

 

指定席に入るも1レースを見逃してたのですが

なんと高配当なのが当たってました!ラブ

 

1000円で14100円です~

 

image

 

今日は負けはないかしら~なんて思いながら

張り切って、買いましたが、しばらく当たらずあせる

 

 

image

 

image

 

いよいよ、ダービーです!

迷って迷って、迷った時はルメール!

ダービーなので、紙で買いました!

 

image

 

が・・・もちろん、ダメ・・・・悲しい悲しい

 

あ!でもちょっと待って~!

 

⑤買ってたたかな???

 

慌ててスマホを確認しました。

 

今日のダービーもそうでしたが、

え??だれ??って事もまたあるかと思い

 

直前で、人気薄い穴馬を100円づつ単勝買ってたんです。

 

⑤買っておりました~!おねがいおねがい

 

image

 

9頭買ってました。

4660円!

これは、ラッキーでありました。笑い泣きチョキ

 

image

 

最終レース、モレイラさんを信じて

強気の2000円買いました。

 

image

 

なんとか耐えました!ウインクラブラブ

 

 

途中、場内のセブンイレブンで

美味しそうなアイスを見つけて、300円くらい

しましたが、千疋屋のアイスなら、納得です!

 

 

image

 

image

 

小さめですが、ほんとにメロン食べてるみたいな

美味しさでした~キラキラキラキラ

 

ほかにもマンゴのとかありました。

また買います。

 

 

今日も一日、楽しかったです。照れ