ずっと試してみたいなぁ~と

思っていたマキアージュのリキッドファンデーション!

すごく売れていると聞き、なおさら

使ってみたい。50代だけど、いいですよね?笑い泣き

 

実は昨日、ドラッグストアで買おうと思ってのですが

お店の方が明日なら、ポイント10倍ですよ~ウインク

と教えてくれて、今日買ってきました。

 

image

 

image

 

SPF50 だし、夏用ファンでにはぴったり!

 

ちょっと試したら、ほんとめっちゃいい!

シミがなければ、つや肌と言いたいくらいですが笑い泣き

 

カバー力の強いのはどうしても

さらっとしてないのが苦手なので

カバー力はポイントコンシーラーでして

全体は薄づきが好きです。

 

 

 

サンプルも沢山くれました~ラブラブ

 

image

 

 

PRブログでもなんでもないのですが、

勝手に宣伝してます。笑

 

明日はいよいよ、ダービーですね。

今夜は勉強します。