久しぶりにの夜中の3時半の「ただいま~」あせる

もちろん終電ないし、駅からのバスもないので

歩いて帰ってきた様子。

 

夜中の3時半に、ドタバタとお風呂に入ってるし

いつもは静かな我が家だと思うので・・

何事?申し訳ないですお願い

 

こっちは夜中の3時半に起こされて

なんだか寝不足ですチーン

 

息子が高校生の時、高3の夏休み終わるまで

映像系の大手塾に通っておりました。

そこにも大学生のチューターさんは沢山おられましたが、

息子の質問に即答えれる人がいなかったようで笑い泣き

息子、塾変わりたい…と訴えてきました。

 

変った塾でその当時は医大生で

チューターさんだった方。

さすが国立医学部に現役合格された方、

息子のどんな質問にも

即答えてくれたようで、

息子が尊敬しているようです。キラキラ

 

昨日も、研修医のお給料でご馳走してもらった!って

言っておりました。

 

しかも、その方も競馬好き!グラサン

そら、息子、くっついてるはずです。

 

 

そんな息子が福岡の帰省の前に

こっちに泊ったとき、お腹空いた~と、

いつも多めに作って冷凍してる

炊き込みご飯をチンして、

久しぶりにうまい~と3つくらい食べてました。

 

ついつい、持たせて帰らそうと思い

朝から炊きました。

冷凍できるので、何かと便利です。

 

ねぎ嫌いな息子なので、

ねぎ抜きの炊き込みご飯です。笑い泣き

美味しそうに見えないですがあせる

一応、母の味なんでしょう。

 

私はお米と具は別々に炊いて

お米が炊き上がってから具を混ぜる作り方です。

 

image

 

と言うか?まだ寝てる・・・ふとん1