無事に終わりました。

皆様方のお言葉ありがとうございました。

嬉しかったです。


色々モヤモヤな事もありました。

モヤモヤ書いたら、①〜⑩になりそうなので

やめておきますが。笑

お義母さんの妹さん達、ご近所さんが

私に話かけに来て下さって、

嬉しかったんです。




行きの日曜日、

娘も行く事になり、新大阪から息子と

3人で新幹線で福岡へ向かいました。



不謹慎ですが、3人で新幹線、

ホテル泊も、私は嬉しい気持ちもあり、

お義母さんからのプレゼントかな?

って思います。



博多駅到着後、ホテルまでは4分。


日航ホテル 福岡‼️


息子が昭和のホテルやな!って。笑





13時くらいに着きました。







入り口を入ると、ベルボーイさんが

来られ、お荷物だけお預かりしましょうか?

と言われ


着替えたいのですが〜と言ったら


フロントに確認してきます!と行かれて、

早いですか、お部屋が準備出来ておりますので、

どうぞ!と言って頂き、13時にお部屋に入れました。



妊婦の娘の感染リスクを思い、娘には

シングル、私と息子でツインを予約しました。


私達のツインの近くが娘のシングルルームで、

しかも、ラグジュアリーシングル!を

見に行った息子が、


えー!ええな!ええな!

こっちはママのいびき付きやん!えーえー

って文句たれてました。


通夜か終わり、

娘が私がリスク高めの夫とは離れて話してたし、

会場でもリスク少ないし、

ママとツインにしよかな?っての言葉に


息子、ガッツポーズ!ラブラブ


ラグジュアリーシングルルームへ

行きました。

1枚だけ娘が写して写真。


ベッドか広々してたようです。


私達は普通のツインルーム












水回りは、新しくはないので

仕方ない感じです。




アメニティは

ミキモトシリーズもあり嬉しい





ホテル選びで、新しいビジネスホテルの方が部屋は綺麗かな?と思ったのですが、


朝食が老舗ホテルはやはり

美味しい!ラブラブラブラブ






和室か?ビュッフェか迷って、

息子の意見でビュッフェ!










あまり写真ないですが、

めちゃくちゃ良かったです。




このホテル手作りプリンか最高好きて、

息子3つ食べてました。




ラーメン、カレー スタッフの方

息子の空皿を気にされてました。笑

 


いまから、博多から帰ります。

私は新大阪、息子は京都。


博多駅で息子と遅めの昼ごはんを

食べたら、ハプニングか滝汗滝汗

明日書きます笑い泣き