週末、コナンの聖地巡礼で

娘夫婦が函館に旅行に行ってたので

お土産をもらいました~ラブラブ

(お土産もらう為に、お弁当付きで送りましたけどウインク

 

適当に分けて~!と

 

 

image

 

母にも大好きなマルセイバターサンドキラキラ

 

 

函館は3年前のコロナ禍、

愛馬応援に夫が函館競馬に行くというので

私も行く事にしたら、結局、家族4人と母で5人旅行で

娘も行ってるので、

あの時、五稜郭タワーに上がるのも

数人だったのに、今回は並んだよ~!と

コナン効果ですごい人でにぎわってたようです。

 

 

 

妹には姪っ子達が好きな

白い恋人を渡しにいくと~

(近所なので)

 

「お姉ちゃんとこに、クッキーあげるわ~」

 

私は知らなかったのですが、

広島では有名な美味しいクッキーだそうです。

2個頂きましたグラサン

 

image

 

 

早速,1缶開けてみました。

 

image

 

image

 

サクサクはもちろんですが、

めっちゃ美味しい~ラブラブ

 

妹にあのクッキーめっちゃ美味しいわ!ってラインすると

「そうやで!まあまあ高いやつで~!」って

そこが実の妹!ウインク

 

1缶は娘にあげよう~!

 

妹家は、頂き物も多く

我が家にもまわってきて、今回も

ラッキーでした。チョキニヤリ