昨日は愛馬の3着で

プラスだったので今日も

買い物から帰って参戦!

 

いきなり当たって拍手

 

 

image

image

image

image

 

いよいよ、ヴィクトリアマイルです!

単勝かってもなぁ・・・・

 

そうや!2強を馬連で買えばいいのよ~!と思い

 

image

 

レース、テレビで夫と見ていました。

 

ナミュール出遅れちゃったな・・・・

間に合うのかな???

 

そして、直線!え・・・・

だれ????

 

惜しくもなかったので、仕方ない・・・

100円でも単勝買ったといたら2万だったのに・・・

ってみんな思いましたよね笑い泣き

 

テンハッピーローズ 津村騎手 おめでとうございます!

 

買ってないけど・・WIN5 が4億って

すごいですね・・キラキラキラキラ