結果から言うと

愛馬、惜しい・・・・・3着でした。

 

パドックではいつもより落ち着いてそうでした。

 

image

 

京都11レース!お願いお願いお願い

 

最後直線、良い感じかも?と一瞬思いましたが、

届かないか・・・・あせるあせる

 

人気の武騎手のピンハイはかわしたし、

頑張ってくれたと思います。拍手

もう少しだったのにな・・・・

次に期待です。

 

 

馬券は愛馬なので単勝1万はもちろん買ってて

今日は人気がなかったので3着までに来たら馬券的にも

勝てる??と思って複勝も買ってましたウインク

 

image

 

複勝が360円ついたので

 

18000円の払い戻し!

 

image

 

って3000円だけのプラスですが

複勝買ってなかったら1万の負けだと思うとセーフでした。笑い泣き

 

息子は複勝1万買ってたので36000円の払い戻しに

喜んでました。

 

他のレースの京都と東京で

トータルちょいプラス!

 

 

image

image

image

image

image

image

 

夫も息子も私も本日は愛馬のおかげでプラスでした。

 

もし勝ったら・・・・私で16万?て

夢を見させてもらいました。笑い泣き

 

勝ったら・・・3人で京都で高級焼肉でも行こうか?という

計画でしたが、3着だったので

普通の串カツ屋さんで食べました。ウインク

 

 

image

 

息子と久しぶりに色々な話聞けたし

楽しかったです。音譜音譜

 

 

娘夫婦は旦那さんが珍しく土日休みなので

1泊でコナン映画の聖地の🛫函館に行ってそうです。

 

バスまでコナン~ラブラブって写真が送られてきました。

 

image

 

明日は家からになりそうですが

馬券で参戦できそうです。照れ