GW中は出かけたりして

まともにスーパーに行ってなかったので

さすがに冷蔵庫のお野菜も空っぽ!

 

母を送って、そのあと一人だけど

いつもの旬の駅へ行きました。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

お野菜を買い、大好きなお花コーナーへ

 

image

image

 

お気に入りの一番奥の農家さんのお花コーナー

 

image

 

今日は一人だけど、お墓にも行きたくなったので

沢山買いました。

 

image

 

そのままお墓参りへ~

 

いつもお花がない、お墓に綺麗な墓花が飾ってあり

全く関係ないけど、なんだか嬉しくなりました。

帰省で来られたのかな?

 

父のお墓には、この前の花が枯れてたので

今日来て良かった~照れ

 

農家さんの花束のシャクヤクだけ入れました。

いつも、母と来るときは

お供えのお菓子や缶ビールをもってくるのですが

今日はなくて、ごめんね~お願い

image

 

買ったもの~

 

image

 

家のお仏壇にもシャクヤクを飾り

 

なでしこの花束 190円!かわいいですラブラブ

 

image

 

 

帰宅後、お昼ご飯を急いで作ってると

 

夫が「今日、名古屋買えるで・・・・」って🏇 

 

教えてくれるもんだから・・・買うか?ウインク