昨日の桂由美さんの訃報・・・

いつの時代も素敵なドレスでした。

 

 

3年前の娘のウエディングドレス決め、

私と二人で行ってたのですが・・・

6着くらい着て、ほぼ決めていたら

 

レンタル料がお高いのですが・・・と

奥から出して来られた桂由美さんのドレス!

(今思えば、作戦だったのかな?)

 

 

 

その時にも

ママも桂由美さんのやったで~!と話になり

 

これがいい・・・てなりました爆  笑

 

 

image

 

 

その

私の29年前のウエディングドレス!

その当時は大阪の梅田のホテルの中では

一番イケてた外資系ホテル!

(外資系はここくらいしかなかった・・・・笑い泣き

 

この頃は今みたいにデジタルの写真じゃないので

カメラマンさんに数枚写してもらって

今みたいに自分で選ぶことなく

後日、アルバムがホテルから送られてきて

現実過ぎる写真だったものです滝汗滝汗

 

 

image

 

親子で桂由美さんのドレスを着させて

頂いて、ありがとうございました。

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

image

 

 

そんな娘と今日も出かけてきます~照れ