昨年は娘にリッツカールトン大阪で

アフタヌーンティーを母の日の

プレゼントでご馳走してもらったのですが

今年は京都で予約をしてくれました。ラブ

 

丸太町でパンを買ってから

リッツカールトン京都へ向かいました。

 

image

 

image

青もみじが綺麗です。

image

 

image

image

 

image

 

12時からの予約で少し早く着いたので

ホテル内のピエールエルメへ~

 

image

 

ドレッシングが美味しそう!

え?648円で買えるの?

 

はい、娘、母、自分と3本買いました。チョキ

 

で、パンの袋をご一緒しましょうか?と

聞いてくださって、お願いしたら・・・

 

ドレッシングしか買ってないのに、

こんな感じになりました。笑い泣き

さすがのサービスですキラキラ

 

image

 

12時になりました。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

ウエルカムドリンク!

 

image

 

飲み物は2つ選べました。

 

セイボリーが最高過ぎました!

(個人的には、セイボリーは大阪より京都の方が

美味しいかったです)

 

image

逆光ですが、来ました~!

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

お腹いっぱいです。とっても美味しかったです。

 

それから京都ウロウロして、

帰りに、ちょっとジュースだけ飲んでいこう!と

京都BALへ~

 

今日はロンハーマンカフェ!

 

image

 

ソファー席でした!

 

image

 

店員さん、ピエールエルメ行かれたのですか?

って。きっと大きな紙袋が目立ったのでしょう~滝汗

 

ジュースだけのつもりが

甘い物食べすぎたので・・・フライドポテトが

しみました~笑

 

image

 

カフェ代まで娘が払ってくれました~

 

こうして娘と二人でゆっくり出来るのも

今年が最後かな?って言いながら・・でした。

ありがとう~照れ

 

 

image