夫は10連休ですが、

娘もGWは10連休!でも娘の旦那さんは

ほぼお仕事のようで、娘は暇なようで二人でウロウロと

ショッピングモールへ~

 

娘の買い物のお付き合いして

早めのランチ!

 

モロゾフカフェのパスタランチ

 

image

 

image

 

小ぶりのチーズケーキが最高でしたラブラブラブラブ

 

甘い物も食べたけど、娘の旦那さん、

本気のコナンファンなので(コナン検定はもちろん1級爆  笑

コラボのサーティーワンでステッカーをもらう為に

協力しましたよ~笑い泣き

 

image

 

そして、ナムコのコラボまで・・・

 

ぬいぐるみは素人が取れないのは分かってるけど、

5回するなら、カードがもらえると書いてありました。

見たところラスト1枚!

迷わず、店員さんを呼んで500円投入を見届けてもらい

カード1枚もらいました。

image

 

そのカードがまさかの大当たり?

 

image

 

娘が絶対に喜ぶわ~!と言ってました。

 

夫にはアンリシャルパンティエで

1つだけケーキ買いました

(これ以上私はヤバいので)

 

image

 

娘を駅まで送り、

母の所に寄って帰宅!

 

夫にケーキを出して、休憩していると・・・

 

「今日、地方競馬 買えるで~!」って

 

よく分からないけど、モレイラ騎手 単勝買っても

2倍だし・・馬連を1000円だけ買いました。

 

わぁ~当たった!ラブラブラブラブ

 

娘とのランチとアイス代が浮きました~照れ

 

image

 

教えてくれた夫は武騎手を買ってたようで

ダメだったみたい・・・・あせる