昨日の天皇賞、息子もきっと

来るだろうと予想して、グループ席を用意して

待っていた夫グラサン

(息子の為なら断然、気合の入りようが違います)

 

いつもはボディバッグだけで

手ぶらで現れる息子が何やら

重そうなのを提げて現れました。

 

息子「これ誕プレ・・」

「高島屋とかでも見たんやけど、

あんまこれ!ってのがなくて・・・・って」

「ジュースやけど・・」って

 

その時は紙袋に入ってたし

そこで開けるものなんで家に帰ってから

開けました。

 

image

 

包装紙を見て、千疋屋ポーンポーン

 

image

image

 

わぁ~おいしそうなジュースです!ラブ


夫『わかっってるな~」ってうれしそう!ウインク

夫でも千疋屋が高級なのは知ってますしね。

 

娘からはスニーカー

息子からは高級ジュース

 

何より、誕生日の日に息子と一緒に天皇賞を

楽しんだのが嬉しかったでしょう。

 

私から??

昨日、競馬の帰りにまたトリキで乾杯しました笑い泣き

 

image