今日の京都競馬場は5万人以上のようで

それはほんとにすごい人でした。

 

先行指定席抽選でグループ席を取ってくれたので

指定席エリアはまだマシでした。

 

image

 

朝一夫が走って買ってくれた

記念お弁当!2つのうち、1つは夫に

もう一つは息子に・・・・

 

 

 

image

 

image

 

息子なら煮物はあまり好きじゃないし半分は

残るかな?と思ったら・戻っていたのは・・・笑い泣き

 

 

image

 

喜んでいいのか?一人暮らしになり

なんでも食べれるようになったんだ・・・泣くうさぎ

 

 

さすがに何か買ってこようと場内のコンビニに

行ったら入口からもう並んでいて、入場制限ぽいポーン

諦めて、お菓子で空腹を紛らわしました。

 

馬券の成績は・・・・

メインまでに運を使い切ったよう・・・

 

京都、東京の2場を買いました。

 

 

image

image

間違えて同じのを2つも買ったけど

まさかの的中でよかった

image

image

 

新潟8レースの②福永厩舎だときいて新潟はこれだけ買いました。

 

image

 

今日の注目馬の元愛馬の子は1番人気だったのに

ダメでした

 

image

 

image

 

いよいよ、天皇賞です!

 

指定席エリアの上から下を写しました。

 

image

 

長澤まさみさんがビジョンに映し出されると凄い歓声ですラブラブラブラブ

ファンファーレと共にみんなで手拍子に

拍手!

この空間に居る事が競馬ファンにはたまりませんね。

 

image

image

はい!はずれました。

 

でも菱田騎手の初GI制覇おめでとう!です。

良かった照れ

 

最後の12レース、2000円も買ったら

的中です!チョキ

image

 

 

天皇賞はダメでしたが、プラスですキラキラキラキラ

 

やっぱり忙しい息子は天皇賞が終わると

友達との約束があるようで、帰っていきました。

 

 

大学の研究室に4回生が入ってきたようです。

息子はイベント担当で教授に任命されてるようで

今までの飲み会の中で一番盛り上がったらしく、

自慢してきておりました。笑い泣き笑い泣き

 

就活大丈夫かしら?と不安で聞きましたが

息子なりに、考えてそうで、もうすぐ

インターンも始まるとか言ってました。

 

院に入ったと思ったらすぐに

就活かぁ・・・・

 

でもGWはこの春から社会人になったサークルの

東京組の友達が実家に帰省ではなく、

みんな京都に帰って来るんだそうで

集まるらしく、楽しみにしてました。

 

そんな話もゆっくりきけて良かったです。

 

帰り道、ターフイ―ちゃんを見ました!

今日は暑かったので

お背中が疲れてそうでしたあせるあせる

お疲れさまでした。

 

image