今日は息子も来るようなので

家を出る前に、仏壇の前で父に

「○○(息子)当てたってや~お願い

ってお願いしました。

 

 

 

メインレースまでに資金を増やしたい

所でしたが、ちょい負け。

ここはメインレースで当てるぞ!ダッシュダッシュ

 

 

今日のマイラーズカップ 2強!

単勝派の私にはこの2頭を買ってもな・・・えー

素直にこの2頭を馬連で買ってたらよかったのに・・

 

image

image

 

はずれました・・・泣き笑い泣き笑い

 

 

何かと忙しそうな息子。

途中からきて、まぁまぁ当たってそうでした。

 

だからか?東京メインレースは

たくさんかけた!とか言ってたです。

(誰に似たのか?調子の乗るタイプなのでね・・・・)

 

結果・・・的中!3連単 29750円 

とってました。

 

image

 

よし!来た甲斐あったわ!

じゃ勝ち逃げで帰ります!バイバイバイバイ

 

って即帰ってきました。

 

 

父が願いを聞いてくれたに違いない・・・

私も当たるようにお願いしたら良かった・・・あせるあせるあせる

 

 

12レース終わって、いつもは電車ですが

今日は車できたので駐車場へ向かうと

だれもいないパドック

 

image

 

来週はここで天皇賞です!

長澤まさみさんも来られるようですね。

 

懲りずに楽しみたいです。ウインク