今日は一人で梅田に来ています。


平日の朝だから、イベントコーナーの

北海道展もまだマシかと思ったら

甘かった💦💦


すごい人で、さすか阪急です。


ゆっくりブランチをしたいと

思い、マイセンカフェに来ました✨✨




予約席か半分くらいでしたが、

一人なので、二人席に。




Aセット!






当たり前ですが、マイセンカフェなので

器がかわいいし、ティーポットが可愛すぎる




お味はサラダが最高でした。

トマトの甘さにドレッシングが良かった。


この空間代プラスなら、ホテルほど

高くないし、なかなか良いです。


静かだし、

弾丸トークは出来ないけど、ゆっくり

一人ランチには最高ですね。




何気に株価みたら😱😱

何があったの??

しゃない〜💦💦


お馬さんで頑張らなくては。泣き笑い{emoji:592_char4.png.泣き笑い}