今日は午前中、娘の用事のお付き合いだったので

母とは買い物にいけないから~と

話してました。

 

お義母さんの事も母にも話してたからでしょうか?

私も、あんたを頼ってたらあかんし

一人でリハビリと思って出かけてくるわ~音譜

とラインが来ておりました。

 

10時くらいに母からのライン

 

だれかに写してもらったのでしょうか?

ハルカスです。

 

黄砂のすごい日に・・・・笑い泣き

 

image

 

お昼は梅田まで行き、

お気に入りのお寿司屋さんに入って、

ビールを飲んだらしい。

隣に一人でにぎりを食べていたおじいさんに

「よろしいなぁ~!ビール飲めて」と

話かけられたらしく、面白かったわ!って~

(いつも、昔はモテた話をよく聞かされてるので

80歳の自慢ですね)

 

良き良きです!ウインク

 

 

母と言えば、引っ越しで私が母の鉢植えを

預かってたのですが・・

 

1月と言う事もあり

なんだかよく分からないさえない鉢植えでしたが、

 

image

 

新緑の季節!とっても青紅葉になってます~音譜

 

image

でも、

もうあんたが育てて~と言ってて、いらないらしい笑い泣き

 

 

ベランダついでに・・・

ラディッシュで1つ大きいのが

ありました。

 

image

 

image

 

畑の絹さや

 

image

 

天まで届け状態ですが・・あせる

image

 

八重桜ももうすぐ終わりでしょうか~

 

 

image

 

image

 

image

 

 

今日はやっとこさ、お株は少し戻してくれました爆  笑