今日は息子の大学院の入学式。

大雨の卒業式と同じ施設で行われます。

 

入学式は昼からで、元々夕方に少し用事があり

間に合わない事もあり、

ママ達も行くとおっしゃってた方は

半分くらいだったし、

息子に「入学式は行かれへんけど〜」って言うと、

 

息子「全然来なくていい!

卒業式、目立ち過ぎやし(私の事)もうええやろ!」って滝汗

 

息子「って言うか?入学式は自由参加やし

起きれたら行くけど」

 

「あかん!入学式は行きなさい‼️」

って言うときましたが・・・・

 

自由参加??都合の良い解釈じゃ?

 

卒業式に全力出し過ぎて、入学式はどうでも良さそうな感じ笑い泣き

 

写真送ってや!とは言いましたが・・・

 

でも、サークルの後輩が作ってくれたという

動画は珍しく送ってくれました。照れ

行事に全参加?会長だから?息子、

たくさん登場してました。

 

中学、高校は部活と勉強の毎日・・・

大学4年間は(コロナ禍だったにも関わらず)

人生で間違いなく一番遊んで楽しかったに違いない・・・・

 

学生の間に沢山遊んだら悔いなく

社会に出た時に、頑張れるんじゃないかと???

 

とりあえず、入学式には行ってや・・・です爆  笑

 

 

先ほど・・・・

ママ友から、ラインがありました。

息子が

「今日は、スーツで来ました~!」と○○くん(息子)

が挨拶しにきてくれてたよ~!と

 

入学式行ってそうです。よかった~爆  笑

 

 

 

そんな今日は

朝一に母とお墓参り~

 

今日の墓花アレンジ!

旬の駅で桜の枝が売ってたので

お花見してや~って照れ

 

image

 

お墓参りをすると金運上がる?

 

大暴落な日に利確できてました。

(他の保有株はもちろん下がってます滝汗

 

 

3/29 伊藤忠エネクス 1560円 100 株 買

4/5 伊藤忠エネクス 1600円 100株 売

プラス4000円

 

image

 

image

 

 

image