お仏壇のお花が枯れかかってるので

気になってスーパーへ~

(いつものお花屋さん定休日)

 

お仏壇用ではなく

好きな花にしてます~

 

image

 

ウロウロしてると、

見てしまいました!ポーン

 

ビール売り場に

エビスビールの数量限定おまけが

ついてるのが置いてありました。キラキラキラキラ

 

この前、みんなが我が家に集まったときに、

ビール減ったし、どうせ買うもんだし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニサイズで洗いやすそうだし、

めっちゃ良さそうです。

2箱買えば良かったかも・・・爆  笑

 

 

 

今日は午前休を取っていた

娘の用事にお付き合い。

お昼から仕事だし、ランチをゆっくり食べる時間もない・・・

 

娘が「久しぶりにミスドの汁そばが食べたい~!」と

リクエスト!

 

image

 

ミスドには新発売の麵メニューも

ありましたが、汁そば、なんか美味しいですよね~ラブ

10分ほどで食べ終わって、

娘も午後からの仕事に間に合ったようで

良かったです。