昨年の10月に植えた玉ねぎの苗 ↓

 

image

 

image

 

12月 ↓

 

image

 

2月 ↓

 

image

 

 

そして、今朝 ↓

2区画のうちの1区画の玉ねぎ畑

image

 

マルチをはがすと

おお~!

 

image

image

 

 

収穫だけ、張り切ってくる母!笑い泣き

長靴はいて、畑ファッションで参上!

(バケツを椅子にして~)

 

image

 

じゃ~ん!大きいのは少ないですが

小さいのも使いやすいし、嬉しいです。

 

image

 

ミニキャベツも収穫

 

image

image

 

ベランダで作業して~

 

image

 

母は持ってかえりましたが、

妹、娘、近所のママ友(いつも何かと頂くので)

にお裾分け~

 

 

朝一作業して家に戻ったら・・

利確できてました。ラブ

 

 

3/28 島精機 1382円 100株 買

4/1 島精機 1422円 100株 売

 

14万3日運用で4000円は最高であります。

プラス4000円

 

image

image

 

朝一日経上がってて、あと2つくらい利確できるかな?

と思ってて、お昼ご飯食べて、株みたら・・爆下げガーン

 

何があったの??でした。

利確出来そうだった銘柄も爆下げ汗汗

あぁ・…でした。

 

今夜は採れたれ玉ねぎ食べます。