ドバイ、日本勢残念でしたね・・・・泣き笑い泣き笑い

ルメール騎手、落馬で心配ですあせるあせる

 

もちろん日本勢買っていたので、ダメでした。

今日で取り返す!?

 

 

へえ~と思った事。

 

昨日、娘夫婦と息子が我が家に来てて

玄関の靴キラキラを見てポーン

 

image

 

大阪人です。

 

「え???買ったん?いくら??」って聞きました。

 

娘の旦那さん

 

「10万でした」って

ずっと欲しかったので、思い切って買いました!って

 

昼夜問わず、仕事頑張ってそうだし、

良いものを買って、良い靴を履くと仕事運上がりそうですしね。

 

夫、羨ましそうでした。ウインク

 

娘はほぼ家事をしてないので

旦那さんはスーパーにも行ってくれてるようですが

もやしは10円の時しか買わないとか

すごい節約家なんですが、10万の靴は買う。

 

これも価値観ですね。爆  笑