息子の卒業式話のおまけですが・・

ブロ友さんはご存じのあの息子の

おもしろい友達(28歳の・・・いまは何歳なんだろう?)

 

結局息子と一緒に卒業でした~グラサン

 

卒業式の日、めっせでの式が終了し

子供達は大学で撮影大会があるので、

移動するのですが、徒歩なら20分くらい歩きます。

あの日は大雨なのでタクシーも無理そうあせる

 

 

私達は大雨中、大学に向かって歩いていたら・・・・・

 

高級外車キラキラキラキラにクラクションを鳴らされました。

 

一瞬なんか怒られた?と思いましたが・・・

 

見たら、息子にキングダムに他の友達も乗ってましたポーンポーン

 

後で息子に聞いたら、

おもしろい友達のお車だったようで

息子に電話がかかってきて、4人大学まで乗せたるで!

だったらしい・・・・

 

まさに神だったようです。ラブ

 

 

大学は卒業されましたが、息子とは今も

たまに飲みに行ってるようなので、

またおもしろ話が入ればお知らせします。笑

 

そして、卒業式のサークルで集まってそうな時に

ある人を見つけました。

 

少し前に息子宅に泊まってる先輩です。

(海外旅行にも一緒に行ってたので

写真を見せてもらってたので)

 

息子に、あんたんちに泊まってた先輩って

卒業式に居てはった?

 

息子、「いたよ~」って

「ずっと泊まってはるで~」って笑い泣き笑い泣き

 

もう、ようわからん状態です真顔真顔

 

息子は今週末にたぶんこっちに来る予定なので

色々聞きたい事がいっぱいです泣き笑い

 

 

 

畑の玉ねぎ!

昨年は4月2日に収穫したので

 

家庭菜園 玉ねぎ収穫しました~ | Diamondのブログ (ameblo.jp)

 

気になってますが、

からっと晴れてくれたら、

そろそろ収穫したいです。

 

今朝の様子↓

 

image

 

 

image

 

 

楽しみです~