昨日無事に大学を卒業した息子。

案の定、昨日は打ち上げだったのでしょう・・

 

 

ママ友から、うちの子は朝の9時に帰ってきたわ・・・・と

聞いたのでうちの息子も朝から寝るだろう・・・と

思いましたが。

 

院への入学手続きが

26日から卒業証明書が発行してもらえるのですが

書類の手続きが3/28 までなので、

3日しかないあせるあせる

 

卒業打ち上げで浮かれてたら

忘れてた・・・・とか言いそうなので、

 

 

「卒業証明書と成績証明書を今日中に出しにいきや!」と

ラインして、

提出しました~とラインが返ってきたので、

やっとほっとできました。

 

大学卒業したら、社会人になる歳なので

ほっとけばいいのですが、入学取り消しになっても

したら・・・とついつい先手をうってしまいましたが、

これで入学手続きは終わったのでよかったです。爆  笑

 

 

 

 

ベランダのブロッコリーの

側枝を収穫しました~ラブ

 

image

 

image

 

image

 

こちらは柔らかそうなので、母にあげました。

柔らかくて美味しかったようです。