天気予報通り、朝から大雨あせるあせる

 

息子達は同じ中学、高校、大学まで一緒の

親友のママ友とご一緒して会場へ着きました。

 

会場ではテレビ局のカメラも沢山でした。

 

席を確保して息子達がくるかな?とエレベーターの上から

見ていると・・・・

 

image

 

image

 

仮装の子達もちらほら・・・

 

で・・・うちの息子も式から仮装で行くわ!って

言ってたのですが、見ているとそこまで仮装組いないやん笑い泣き笑い泣き

一気に不安になりますが、もう仕方がない・・・・

 

息子仮装、分かる人には分かるのですが

分からない人には分からないのですよ・・・・ウインク

 

式は30分ほどでさくっと終わり、

大学へ皆移動です。

 

大雨の中、着きました。

 

image

 

お昼ご飯はせっかくだし~とママ達4人で

学食で天津飯を頂きました~

美味しかったです

 

image

 

雨もやみ記念撮影!

 

そして、息子達の高校から、一番多く入ったので、

集まる予定はしていたようですが、

なんせすごい人人人!

例のすごい仮装の友達と息子が、

高めの所から、

 

「○○高校の人、集合!」

 

image

 

40人ほど集まって記念撮影してました。

 

はい!息子・・・本人はルメールのつもりです。

(太ってるルメールって感じですが笑い泣き笑い泣き

 

 

記念に、撮ってもらいました。

着物の予定が・・・雨

卒業式らしくない服ですが、最近はカジュアルでもあるようで

まぁいいか?と思い、例の70%offで買ったスーツを

着ました。ウインク

 

image

 

雨で靴も湿ったり、晴れてたらな~でしたが

とっても楽しませてもらいました。