今日も昨日我が家に届いた息子の仮装衣装を

朝から母と一緒に🚙でお届けしました。

 

10時くらいに息子の住むマンションに

近づいたので、ラインすると

前で待っておりました。

 

昨日の話ではもし大学に行っていなかったら

家に入れといて!と言ってたので

まだ居たんだ~と・・・

 

息子「まだ朝ごはん食べてないねんけど・・・」と

 

なら、車も停めれるし、横にあるカフェへ入りました。

 

まだ10時なので、モーニングセットで

息子はピザセット!母と私はスープセット!

 

母のと私のスープが先に来ました。ラブ

 

image

 

トーストとサラダも来たので

スープを避けると・・・

 

image

 

息子が私のスープを飲んでる!ゲッソリゲッソリ

 

スープとられたら、メインがないやんあせるあせる

 

追加でスープを母が頼んでくれました。

このスープとっても美味しかったです。

image

 

 

息子、昨日は阪神競馬場に来ていましたが

息子宅にサークルの先輩が東京から遊びに来られていたようで、

泊っててまだ寝てたわ~なんて聞いたので

 

「あの先輩帰らはったん?」って聞いたら

 

「まだ寝てるで・・・・」って滝汗

え?今日も泊まってたん?って聞いたら

そのようでした。

 

私達がもし遅くに着いてたら、息子は大学に行っていないから

母と私で息子宅に入ったら(鍵は持ってます)

その先輩は寝てるし、お互いどうゆうこと??になってただろうに・・

もう怖い事してくれるわ・・・ですあせるあせる

 

 

カフェで息子とはバイバイして、

折角、出町まで来たので、

コーヒー豆がのこり少ない事もあり

寄りました~

 

今はどうなのかな?

昔は京都で一番美味しい珈琲と言われてた

 

出町輸入品食品!の豆です。

 

ゴールドマウンテン!

やっぱりここのが私が大好きです。

 

お客さんは年配の方が多い感じですが。笑い泣き

私の前に買っておられた紳士は神戸から買いに来たとか

言っておられました。

 

image

 

400グラム買ったら200グラムおまけくれます。

 

そのほか、昔ながらのレシートためてもらえたり、

色々サービス券もあります。ウインク

 

image

 

 

 

明日の卒業式は大雨予報汗汗

張り切って着物で行く予定をしてましたが

服に変更にします悲しい