昨日、息子から緊急お誘い。


元々、息子の高校の時の友達が、

この春、大学を卒業して社会人になられるようで、お別れ?に今日は阪神競馬場に行くねん!

って聞いてました。


その友達、昨日、海外から帰国する予定が

フライトが欠航になったらしく、

来れないとの事。


で、指定席もとってるし、

こーへん?  とのお誘い。笑い泣き


誰より息子命!な夫。

息子の誘いを断るなんて出来ないので、

一席追加して行く事に。


今日の阪神は重賞レースがなく

指定席代は安いので、

交通費の方が高いですがね。爆笑


2日連続は勝たせてくれないだろうし、

控えめに頑張ります。


こちらから電車で行くときに、

阪急西宮北で乗り換えますが、

いつも気になってたおにぎり屋さん!






6個買いました。照れ





ウェルカムチャンスでグルメ券当たりました。

🍙買ったのに。笑