午前中の万馬券的中にラブラブ

 

息子が注文した3つの荷物のうち、

2つは届きました。

 

さすがアマゾンさん速い!

 

image

 

 

3つ届いたら、かさばるものもあるので、夫と

夕方から息子の家に届けて(息子は出かけてるようで

家にいれといて!と言っていたので)

晩御飯は帰りに外食でもしようか?と思ってました。

 

 

待ってる間、もちろん、

ちょこちょこ買いまくる・・・笑い泣き

 

 

 

image

image

 

 

メインレース、阪神はダメだったけど

中山は当たりました!拍手拍手

 

image

 

 

image

 

 

 

メインレース終わっても届かないので

荷物の追跡して!

ほんまに今日来るん?とラインしました。

 

 

息子、ごめん・・・明日みたい・・・ってチーンチーン

 

 

もう・・・・プンプン

待ってる時間を返してくれ!

 

でも今日家に居たおかげで、競馬で2万超えのプラスだったので

良しとするか・・・グッド!

 

 

とりあえず、

届いたものを確認して!と言うから

開けたら、滝汗滝汗

息子の本気度が伝わる

 

 

 

 

 

思えば・・・

 

息子が小6の時、

白雪姫の劇の王子様役

 

image

 

高校の劇の桃太郎役

 

image

 

 

仮装するときは本気のようなので、

しゃないか・・・泣き笑い泣き笑い

 

 

 

晩御飯・・・・京都で美味しいもの食べる予定が・・

雨だし、もう出かける気持ちが失せて

家であるもんで食べました・・・泣き笑い