息子ネタです・・・

 

息子の大学の卒業式はちょっと

変わってて有名な訳ですが・・・・

息子のベトナム旅行に一緒に行ってた

友達は卒業式の衣装が30万近くかけてるという

意気込みらしい滝汗

 

 

息子からは普通にスーツで出ます!と聞いていたので

ほっとしていました。

 

が・・・甘かった爆  笑

 

昨日の夕方、息子から

「〇〇や○○、家にまだある?(小道具)」ってライン。

 

息子が一人暮らしをしたので、色々捨てまくり

厳選した思い出の品だけ残してますが

たぶん捨ててないと思い、探したらありました。

 

 

あるで!と返信!

 

そのラインから1分も経たないうちに・・・

 

image

 

院への入学手続きで、パソコンのライセンス利用の

継続手続きなどは、さっさとしないのに・・・

 

こういう事は

仕事早過ぎる・・真顔

 

式にはスーツで出るらしいですが

そのあとは、やはりコスプレするんでしょう・・・笑い泣き

先日の大阪旅行できっとみんなで

卒業式話で盛り上がったのかな??

 

断然やる気になってそうあせるあせる

 

しかし、都合のいい時だけ実家を使う息子・・・

こっちに送るのは良いけど、届いたらどうするんや!

それを私に届けさせるつもりなのか・・・??

 

 

息子達の入学式はコロナでなかったので

卒業式はママ友と一緒に行く予定をしてますが

息子達を見つけられるかは???

でもコスプレするなら見つけやすいか・・・笑い泣き

 

 

そして、今日の娘のお迎えおやつ。

やっぱりこのいちごが最高のようです。照れ

 

image