明日が父の命日なので

朝から母とお墓参りへ~

 


image

 

手を合わせて、家族を見守ってくれるように

お願いして、

 

「〇〇(息子)が最近、馬券が不調らしいから

当てたってや~お願いってお願いしときました。

 

帰り道に美味しいパン屋さんに寄ってみました。

 

image

 

image

image

image

 

明日のパンにはこのあんこ入り食パンに

 

image

 

image

 

母と店内で早すぎるお昼ご飯に食べました。

 

image

 

私の選んだ焼きそばパンも美味しかったです。

 

image

 

帰ってウトウトしてて、

息子から競馬のラインが来て、

 

当たった!って

 

単勝200円で10240円

複勝800円で9520円 ゲットしてました。

 

自分の愛馬と一緒に走った🏇だったようで

買ってみたらしいです。

 

 

image

image

 

父、早速、願いを聞いてくれたみたい~ラブラブ

 

だけど・・・・私も当ててや!お願いお願いって

頼んどくんだった笑い泣き笑い泣き

 

私はメインレース当たらず・・・汗汗