今日の成績!

 

幸先いいスタート!

 

image

 

調子にのり買いまくるも

的中なし・・・チーンチーン

 

やっと当たった・・・

image

 

これで息を吹き返すラブラブ

image

 

image

image

 

メインレースも当たらず・・・・

このままではちょい負け!あせるあせる

 

最終レースを強気で勝負!

当たった・・・お願い

 

image

 

なんとかトントンの結果!

 

競馬でトントンは気分的には勝ち!笑い泣き笑い泣き

 

途中、今日はサッカーをしてるという

息子もメインレースは買ってたようですが

あかんやん・・・(ルメールが2着でダメだった様子)

とラインが来てたので、

 

息子に最終レース2千円買わせたるわ!と

ラインしました。

 

息子にしたら、リスクなしの勝負に

張り切って言ってきました。

 

川田騎手で!見事的中!

 

image

 

ちょっと色をつけて1万円息子の口座へ~

 

キャンブル家族のお小遣いのあげ方です爆  笑爆  笑

 

 

いつも負けてる夫も今日は

成績よかったみたい・・

 

帰りに近所にできたお店で食べて帰りました。

 

image

 

image

 

とっても美味しかったので

母ともまた来ようと思いました。照れ