昨日どうしたも買いたかったものは

雑誌でして、詳しく言えないですが、

娘の旦那さんが掲載されてると

聞いて走りました 車ダッシュ

 

名前も写真も載っていて、娘も

嬉しそうでした音譜

 

娘は3冊も買ったようです爆  笑

 

 

それをレジに持っていくときに

見てしまった笑い泣き

 

image

 

付録のイエナのメッシュトートラブ

マチもあるし、かわいいかも?

 

image

image

image

 

大きさはこんな感じ

 

image

 

若いママなら、プールや海や砂場セットに良さそうだけど・・

LEEを買ってはいけないくらいの歳の私の場合は・・笑い泣き

畑用?畑にはもったいないか・・・

 

ペタンこになるし、マチがあるので

エコバッグにも良さそうです。

 

お株の方は毎日、利確の指値を5銘柄くらい

してるのに、全く出来なかった悲しい悲しい

🏇で頑張るしかないか~グラサン