昨日のアクセスがなんだか多くてびっくりしたら

一昨日の美容院にいってきました~のが

アメトピに載せて頂いたみたいでした。笑い泣き

 

 

 

昨日のつづきになります。

信楽に行った目的はこちらなんです。

 

image

image

 

 

愛馬に合わせてもらう予約を夫がしていて、

私も一緒に

手土産もって、行ってきました。

 

ノーザンファームしがらき!

 

 

栗東トレセンから車で30分の距離にあり

東京ドーム6個分の敷地があり

綺麗な所でした。ラブ

 

 

私は北海道の社台スタリオンステーション以来の

見学です。

 

 

車を施設内に入るまでは

厳重なゲートを2つ超えてでした。

 

億する名馬もいるので、セキュリティはそれは

すごいですね。

 

夫が電話をすると、スタッフさんが来られて愛馬の厩舎まで

案内してくれました。

 

そして、愛馬とご対面です。

この子です。

 

有馬も当たった! 10万超え | Diamondのブログ (ameblo.jp)

 

 

 

image

 

パドックではいつも大暴れな子なのですが

昨日はとってもおとなしく落ち着いてて、レースの時は

やはり緊張してしまう子なんだろうなぁ・・・と。

 

目の前でみるサラブレットはほんとに

美しいです。

 

 

 

image

 

 

ありがとうございました。

 

息子も会いたかっただろうな~

(息子はタイに卒業旅行中・・・)