今日は、お昼ご飯を食べて、花粉症?風邪気味?

と思って、パブロン飲んでお昼寝したら

2時間もぐっすり寝てましたあせるあせる

 

さすがに疲れがたまってみたいで、寝たら治りました。

でも今日は花粉がキツイ気もするので、

花粉のせいだったからかも・・・

 

今日は朝一に母とお墓参りへ~

 

今日の母の墓花アレンジ!

ナチュラルでいい感じでした。

 

image

 

母が手を合わせてお願い

「引っ越しするけど、早く迎えにきてや~!」

と言っていましたが、

 

「お母さんは行ったら、うるさくなるから

まだ来てくれないやろ?」と言っておきました。ニヤリ

 

 

そして、息子からラインがあったので

あのおもしろい友達、どうしてはるの?と聞きました。

 

 

例の息子の友達に会えました~ | Diamondのブログ (ameblo.jp)

 

 

結婚されてお子さんもお一人出来た所までは

聞いてました。

お仕事はずっとバイトされてた塾で社員となり

バイト先とはちがう校舎の塾長をされてるようです。キラキラ

 

昨年、1単位だけ足りなくて卒業出来てなかったようで

卒業はこの3月に息子と一緒になるようです。

 

卒業式で会えるかな??口笛

 

この方も執筆活動をされてるので

いつの日か?有名になられるかもです。